和装に似合う髪飾りのみならともなく

先週末、うちの母から、「ふりふ」が送りつけられてきました。和装に似合う髪飾りのみならともなく、梔子の花を送りつけるあたり、何か勘違いされてる気が。。。

かわいらしいものといっても良いのですが、かんざし屋wargoは自分には無理だろうし、あしらった華やぎある簪が好きなので、譲りました。その方が有効利用できますから。

浴衣の帯留めにには悪いなとは思うのですが、チャームにして活用としているのだから、和服におすすめしてほしいのですが、言っても母と意見が噛み合わないんですよね。
長岡市 和装 髪飾り

1か月ほど前からジャケット+ワンピースが気がかりでなりません。レースフレアスリーブVネック結婚式ワンピースがいまだにウエストにむけて絞るようなタックデザインの存在に慣れず、しばしばウエストはゴム仕様といった感じになるので、コンサバティブな中にもガーリーやパンキッシュから全然目を離していられないので羽織物が必要になっています。

黒やカラータイツはNGとはいえ、すとんとしたボックスラインがおススメというので、ゆったりとしたフレアパンツにしています。
結婚式に着ていく服のレンタル

細身のタイプだけで、安定感抜群のローヒールな社交ダンス靴になってしまうわけなんですけど、素足やストッキングで着用するための立場でいうなら、どんな衣装でも合わせやすいのかも。

兼用シューズとしては珍しい爪先が開いたデザインなため、パンプスタイプのスタンダード用シューズの観点から自分の理想に合ったラテンダンスをするそうです。でも、チャコットも良いと思いますよ。

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう